miyaのカットカラー | 埼玉県さいたま市・南浦和東口個室美容室Arsya Lina(アーシャ・リーナ)のあーりん日記

埼玉県さいたま市・南浦和東口個室美容室Arsya Lina(アーシャ・リーナ)のあーりん日記

埼玉県さいたま市・南浦和東口 個室美容室Arsya Linaの日常をご紹介いたします。

お問い合わせ・ご予約はこちら⇒048-762-7520

OPEN 月~木 10:00~20:00 金 13:00~23:00 
   土日祝 9:00~19:00
CLOSE 毎週水曜日・第1,3火曜日


テーマ:

音譜クラッカーこんにちはクラッカー


埼玉県さいたま市南区南浦和にある個室美容室Arsya Linaのmiyaです。


まずは大切なお知らせ↓↓

2月の定休日のお知らせ

3,4,10,17,18,25になります。

2月は11日が建国記念日のため本来は水曜日が定休日なので11日は営業を致しまして、代わりに10日の火曜日が定休日になります。お間違えの無いようにお願い致します。


本題の前に・・・・

ハナヘナの効果はこちら

  ↓  ↓

なぜハナヘナはいいの??

詳しいハナヘナの説明はこちら

↓ ↓


Arsya Linaのスタイル集
こちらのスタイル集は、本屋さんに置いてあるいわゆる撮影用に作られたスタイルではなく、Arsya Linaの実際の営業中にお客様に施術させて頂いている加工も何もしていない、生のスタイルです。

ですので、顔出しNGの方も多いので、サイドからのスタイルが多くなっております。

是非ご覧になって下さいね。



今日は、朝から雪でしたね雪結構降っていたのでビックリしました。
とはいえ、だんだんと雨に変わり、すっかり雪も溶けたので一安心です。

そんな本日のArsyaLinaはゆったりモード。
ちょっと時間ができたので、ずーっとカットとカラーがおあずけになっていた私の髪をキレイキレイ美容院
してもらいましたビックリマーク

最近ずーーーっと気になっていたのがTMレボリューションの西川さんのヘアスタイル。


アシメのショートでローライト。

年末年始はずっと「西川くんのヘアスタイルいいよね!」ってKENさんに言ってたほどです。

とはいえ、ここまで思い切れなかったので、アシメで可愛いショートスタイルを探していたら・・・



これこれ!これいいじゃん!
前髪もアシメにだんだんと長くなっていく感じ。
ここまで可愛くはなれないけど、こういう雰囲気でKENさんにオーダー。



そしてカット美容院
もうすでに前髪が短くなってる~!!目指せアシンメトリー前髪!
全体的に短くするのは似合わないけど(いつも前髪を短くして失敗するタイプですあせる
こうやってちょっと冒険してみるのは面白いかも!

右サイドはいつも耳にかけているので、思いっきりアシメにすべく短くカット。
せっかくなので、カラーもアシメに。
7レベルのカラーでトーンを落として左との差を出します。
とはいえ、6レベルくらいにしたほうが、もっと差がでて良かったかも・・・。
これは次回にリベンジ!!




左サイドは長さを残し、前下がりのボブスタイルに。
こちらは、もともとの明るさを活かして根元のリタッチ(13レベル)で毛先はハナヘナでケア。





前から見るとこんな感じ!



じゃーんヾ(@°▽°@)ノるんるん音譜
KENさんありがとうございました!!!

LINE予約は24時間ご予約受け付けております。

詳しくはこちらをご覧下さい。

↓↓↓

Arsya LinaのLINE予約



Arsya Linaのホームページから、お店の雰囲気や詳しいをメニューをご覧いただけます。


Arsya Linaのホームページ


■Arsya Linaのface book

オーナーKENのfacebook

■オーナーKENのtwitter


ご予約・お問い合わせはこちら


ダウンダウン
Arsya Lina

048-762-7520




ハナヘナ 埼玉県 さいたま市 浦和 南区 南浦和 個室 美容室 美容院 Arsya Lina(アーシャ・リーナ) カット カラーリセッターカット パーソナルカラー 縮毛矯正 カラーアナリスト トリートメント サラサラ ツヤツヤ 白髪染めパーマ ヘッドスパ 炭酸 シャンプー スタイリング ブロー アジアン バリ リゾート 樋口 賢吾

Arsya Linaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス