11月のお誕生日の方々ですイチョウ

 

11月は4名の方のお誕生日をお祝い

しました爆  笑気づきスター

 

 

ピンクのカーネーションが可愛いですねおねがい

 

 

ニコニコの笑顔で喜んで下さいました照れ

 

 

バラもいつも素敵な色ですニコニコ

仕入れる方のセンスですよね~拍手

 

 

とっても可愛らしい笑顔を見せて

くれていますハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

白色にピンクが混じったカーネーション。

素敵な色合いでしたハート

 

 

朗らかで素敵な笑顔ですルンルン

 

 

そして!

最後にご紹介するのは!!

 

アルスタウンの最高齢バースデーケーキ

 

99歳のお誕生日を迎えられた

こちらの方ですクラッカー花束

 

凛として素敵な方でとってもお元気な方

なんですウインク

 

お誕生日の前に少し腰を痛められ、

レストランに降りてくるのが億劫に

なっておられたのですが。。。

 

お花が好きな方なので、誕生日には

絶対レストランに降りてきて皆様に

お祝いしてもらいましょうねニコ

お声掛けしていました。

 

その為に頑張って何日か前から

レストランに降りて来られるように

なり、皆様に99歳のお誕生日を

お祝いしてもらいました爆  笑笑いバースデーケーキ

 

 

感動しているご入居の方もいましたよルンルン

 

来年は100歳のお誕生日を

皆様と一緒にお祝いしたいなと

思っていますウインク笑

 

アルスタウン  若松赤ワイン

 

 

アレンジメント作って下さる

フラワーショップマルイチ本店下矢印