ヒルクライムさん
今まで若干馬鹿にしてたけど
ラブベのおかげで見方が
180°変わりました。
曲をしっかり
聴いてみようと思った!
演出家の人に感謝です*


----


色彩検定受けてきたよ-
今日でおさらば!
やっと解放される~(>_<)

受かってるかは
正直微妙なラインですが(^-^)
自己採点する気力もないし
12月下旬に合否通知が勝手に
送られてくるらしいので
忘れることにしました~ニコニコ


そして今日
ラブリーベイベー
東京公演千秋楽ですね*

一回でも行けて
本当によかったなあキラキラ
行かなかったら絶対
後悔してた!

感想更新したいんだけど
どんどん長文になって
うまくまとまらない(^ω^;)

今月中には書きたいな-あせる




で!!
本日のにこ健‥

ラブベ関連だろうなと
思いつつページ開いたら、、

きゃああ--
恋司~!!(=´∀`=)ハートハート


恋司の衣装の中で
冬かな?
タートルネックに
チェックパンツのまさに
あれなんですけども!
いちばん好きだったの!!ラブラブ!

テレステとかオリスタで
ラブベのレポ載ってるけど
どの写真もパーカーorTシャツ
なのよね(´ε`)


もう見れないと思ってたのに
さすが健ちゃん(;∇;)
ファンのことよ-く
分かってらっしゃいますねハート

テンション上がりすぎて親に
うるさい言われたけど(^ω^)
知らん(^ω^)

かわいい私服も載っけてたしね
本当に嬉しかった最高!!キラキラ




ではでは、今日の公演も無事
終わりますように*