この値段のときにしか
借りません
ダメ、ぜったい!!←←



漢検あさってだよう(^_^;)
あ、もうあしただったよ


でもがっつり
ハリポタみちゃったぜ☆



ハリポタいいよね!
炎のゴブレットあたりまでは
大好きでしたな(^o^)


不死鳥からは
話重くなってきたから
自然とハリポタ愛も
冷めていったのです( ̄∀ ̄)
本も買わなくなったよ~



あー


死ぬ前に一回でいいから
ダイアゴン横丁で
買い物したい\(^^)/
誰か行き方teach me!!




話は変わり
風邪をひいたワタシ

ごほごほしながら
CDをパソコンに
取り込んどります★
床に座りこんで
見守ってあげてますヨ(ω)



さいきんパソ
調子わるいみたいで
いちいち
ファンが正常に起動しません
っつう表示がでるのね!


そんでもって
それいちいち消して
あげないと
読み込み遅くなるのね!


日によるけど
今日は恐ろしく
機嫌わるいみたいです


反抗期かコルァ!\(゜□゜)



もう何回左クリックしたか!!


いってるそばから
左クリックあげいん!!
これいつまで
つづくのかしら(・_・;)


お!!
やっと半分取り込んだらしい!


ちなみにいざなうなう(^o^)/


はい
冗談ですすんまそん(^w^)←



なうなういいすぎだよね
さいきんの人間は!
なんかまたうぃるとか
でてきたでしょ~!!


わけわからんよ★
ついてけないよ!(・_・;)

わたしはなうで
止まります★





いざなうね
このアルバム
かなりすきです(^o^)ハート


特に
優しくって少しバカが
絶賛大ヒットちゅう


優しくって~
まさに相葉ちゃんですよねラブラブ!
アルバムの音源も
いいけど
コンサートで
ソロで歌ってる方が
好きです(^o^)/
相葉ちゃんの歌声が
好きなのね~
個人的にです(^o^)/


あ、
終わったっぽい(∀)
ねれる!!


そんじゃっパー


あ潤くんCM
いやされますな(*^o^*)
ナイスケンタ!
ナイス人選!!