なんかもう
冬みたいだよね(∀)



一気に寒くなったけども
私の体はまだまだまだ
ついていけてませぬ。



マフラーに
頼ってみたわけだけどね
首あったかくても
余計脚寒くなっちゃって



なんなら脚にも
巻いてやろうかああ!!(゜□゜)
巻いちゃうよマフラーよう!!



華のJK最後の冬だけど
今切実にズボン履きたいよ


ミニスカートとか
なんで流行っちゃったの!!


あれか!!
なんかむかし
ものっそいミニスカで
来日しちゃった
名前忘れたけど
なんか外人さんいたよね
あなたのせいですか!!

ばかー!!!(」゜□゜)」←




あの昔の
ヤンキー丈ってゆうの?
足首まであるやつ


見栄えがどうのとか
全部取っ払って
みんなあれにしようか!


みんなで渡ればこわくない
的な\(^o^)/w



昔セブンティーンかなんかに
大阪の女子高生は
スカート長い子が多いって
書いてあったなあ


ナイスだよね(^O^)☆
ナイス流されない心☆
関東にも上陸しないかしら



スカート丈はともかく
制服のズボン履いてる女子
うちのクラスにも
いるけど


違和感めっちゃあります



なんだろう、ちがうよね(^_^;)


さむくてもさむくても
結局はスカートから
脱することは
できないのだね(゜∇゜)



でもあと
5ヶ月しかないから!!
ばしばしスカート
履いてやる!!!



以上


わけわからん
無駄更新でした~(^o^)/


ほんとわけわからん!!