ミヤネ屋で
芸能人アート列伝て
ゆうのやってて

でっかいボードに
ちっちゃい写真で
色んな芸能人の方の
アート作品が
紹介されてたんですけど


その中に
大野さんも入ってましたハート
他の人より
かなりスペースありました♪



ラクダと遺跡??の絵と

グラサンかけてる人の絵と

100体のフィギュアと

作品集の表紙のやつ

24時間テレビのTシャツ
↑これは現物
オクでなかなかの値段に
なってるらしいです(^_^;)


それからFREE STYLEのことも
紹介されてました(*^^*)


ラクダの絵
どんだけうまいんですかああ!!!


デビュー前の
作品とゆうことは
ちょうど私くらいの
年齢であれを描いたと!!!


才能の人だなあキラキラ
すごいなあああ(^ω^)


べた褒めとゆうか
かなりよい評価
されてましたニコニコ

そりゃあ誰が見ても
あれはすごいと思うよなあ(^O^)