タワレコで予約開始って
情報があったので
近くの新星堂行ったら
予約の紙置いてありましたキラキラ

なんか…

いつもと紙が違う…!!

今まで白黒印刷の
だったのに
白×灰色(っぽい)なんだけど!!

他の予約の紙見ても
いつもと同じ
白黒印刷だし

だから、うん

ものすんごい目立ってた目
白っぽいから笑


ただの印刷ミスじゃ
ないよね?
ジャンプみたいに
インクが足りないから
色薄いとかじゃ
ないよね??←



やっぱ曲名
ちがったかあ(^_^;)

11月10日発売

「果てない空」

今年のラストを飾るシングル!

2010も全力で駆け抜けた嵐、
今年のラストを飾る
ニューシングルは
2011への力強い
マニュフェスト!
これまでにないスケールの
言葉と音が胸に迫る、
超ポジティブな
ライフソング!!



とりあえず
すんごいみたいですねキラキラ

今年はこれが最後の
シングルみたいだから
がんばろう、お金!


ただ、
初回が1500円で
通常が1260円…

ちと高くないですか??

Dear Snowは
初回が1155円
通常が1000円

ラブレは覚えてない!

高いなりのわけが
あるのかな~??

あ、でも通常は!!

4曲+カラオケ
計8曲収録って
書いてあったから
全然よいと思う(^O^)

果てない空と
もうあと3曲入るってこと?
じゃなくて
初回に果てない空+1曲で
通常に2曲入るってこと??

ええええ
困ったどうしよ-う

通常も欲しい
でもお金がなぁあせる

ちょっと考えよ(^_^;)


でも
どんな曲なのか
すごい楽しみ~ドキドキ

ビデオクリップも
期待してますラブラブ!


でわパーキラキラ