こんばんは、津田リクです。



昨日は部屋戻ってお風呂入ったらいつのまにか寝ちゃってました。



起きた時あれ?いつ寝たっけ?状態でしたね。



今日は男子会へ向けて準備しつつ体もしっかり休めたのでまた明日から頑張ります!!






さぁ今日からはメモワールの振り返りしていきます。



今回のライブの前半はリンネくんを中心にパフォーマンスをさせていただきましたね。



この前半戦ってリンネくんが構成だったり振り付けも考えてくれてこのリンネくんの世界で自分にできる最大限の表現をさせていただきました。



歌もすごい気持ちが乗っていてより良いものになったのではないかなって思っています。



あとFull moon Memoriesを久しぶりに聴くことができて嬉しかったですね。



言葉が合ってるのかわかりませんがリンネくんの歌って情景がすぐ浮かんでくるんですよね。



この歌詞はこういう気持ちでこの背景を思い浮かべながら歌ってるのかなって。



同じステージでパフォーマンスしていましたが沢山学びもあった期間でしたね。



歌ももちろん大好きですが自分はそれをダンスでできるように頑張っていきます!!



本日の振り返りはここまでです。



次は後半のライブを振り返っていきたいと思います!



それではまた明日!!




黒衣装結構好きです。