こんばんは、津田リクです。



今日も振り返りしていきましょう!















今日はTikTokメドレーです。



新しい試みとして今回やらせていただきましたがいかがだったでしょうか。



自分達がやったことあるもの、まだやったことなかったけど誰しも知っているものまで様々踊らせていただきました。



生徒総会ならではの演目だったのではないでしょうか。



Cadetのみんなも含めて全員で踊るのは迫力と楽しさが倍増しますね。



個人的には新しい学校のリーダーズさんのダンスをやらせていただいた時にダイチの髪もって踊ったのが面白楽しかったですね。



皆様はどの曲がお好きですか??



是非感想お待ちしております!!



前半戦の振り返りはここまでです。



明日からはライブパートの振り返りしていこうと思います。



その前に明日はとある撮影です。



もう何回このセリフ言ったかわからないくらい1ヶ月で言っていますが沢山皆様にお届けできるものがあるのがすごく嬉しいですし楽しみです。



お知らせをお待ちいただければと思います。



それではまた明日!!