よっすー!ダイチだよー!






でたよ。。。。


ついに出た。。。。





そりゃ冬ですから。。。

あってもおかしくはないけれども。。。。







雪ですよ。。。



雪はちっちゃい頃はあんなに好きだったのに

なんで今は。。。。。



くぅっ。。。。。🥺





えんぶぅ。。。。🥺(この前のアニメちいかわ見た人なら分かるはず)




雪ってマジで車運転できない人は歩く事しか許されなくなるよね!!

容赦無いよね!!??!


車はなんかあるんでしょ?

スタッドレスどかマットレスだか知らんけども!



自転車もあるんだろうけどさ、


そこまでするなら歩くわ。



って感じじゃない?笑




車はさ、遠くに行きたかったりするなら仕方ないし、電車だって結局駅までは歩いて行くかもしれないし、




このねー、雪の影響力、本当侮れない。


地面が凍らなかったら好きよ?




なんかできないかね?



道路作る時に凍らないようにとかさ、






まぁ言うは易しですよ、

僕達には道路作れないんであんまり贅沢言えませんけどもね、




もうちっとなんとかなって欲しいよね。




こんなに子供心いっぱいのツダイチでも、

流石にテンション上がらんのよなぁ雪だけは。



とりあえず積もったらカチカチの雪玉作ってリクに向かって無回転フリーキックぶち込むけど⚽️








止めそぉぉぉぉ〜〜〜〜笑笑




寝てたのに蹴った瞬間「カッ!!!」っと目を覚まして横っ跳びでファインセーブしそぉぉぉぉおおお〜〜〜笑笑


#今日はここまで

#ブログ書いてるうちに止むかと思ったら

#ごっつ降っとるわ

#最近ガキ使見すぎてエセ関西弁がとどまる所を知らない

#外出る人は本当気をつけてねー

#滑ってこけないように

#滑る時はスライディングの時だけにしときなよって

#最近サッカーにお熱なもんでサッカーネタばかり出して申し訳ない。笑