こんばんは、津田リクです。



今年の冬は例年より寒くないんですかね??



もちろん12月より冷えてますけど日中は暖かさすら感じる時もあります。



このまま冬が終われば自分にとっては幸せなことですがそんな甘くないということは毎年痛感しているので油断はせずにいきます。



でもおかげで体もよく動くし準備も捗っています。



でも雪が見れる可能性が少ないのも少し寂しいかもしれません(言ってることが矛盾しますが)



雪ってなんであんなにテンション上がっちゃうんですかね。



降ると足元滑るし靴も冷たいし何よりとても寒いのに。



不思議なものです。



今日の夜ご飯はおでんにしようかなって思ってます。



楽しみ。



それではまた明日!