よっすー!ダイチだよー!








今日YouTube上がりました!!



ハロウィンの時の着ぐるみ着て手押し相撲!!



白熱した手押し相撲、



いや、ミコト先輩以外は前脚相撲、

俺はハサミ相撲だった訳だ。🦞







※ここから先はネタバレ注意⚠️⚠️⚠️※













優勝したお🦞笑

(本当に一文目からガッチガチのネタバレで草)




これ動画見てもらったら分かるんだけど俺のテクニック勝ちみたいな所あったよね笑



3回中2回はフェイント勝ちだからね😏


ミコト先輩もリンネも、



やる前からわかってた、引っかかりそうなやつやん!!笑笑





もしかしたらみんな俺のハサミの内部の指を気遣って手加減してくれてたのかもしれないけどな笑笑

みんなありがとう笑笑



とんだダークホース、

いや、

ダークロブスターが現れたってもんだ。🦞







ロブスター食いてぇなぁーーーーー🦞


#今日はここまで

#明日リリイベですね笑笑

#松戸!

#beast!

#今日の動画の動物より大分ワイルドだよ

#モールを獣臭でいっぱいにしてやるぅー!!🦁

#ロブスターが生態系ピラミッドの頂点