よっすー!ダイチだよー!




今日はクロノス学園の仲間達数人と俺とリクとリンネの1年生トリオでダンスの練習してきた!!!🔥🔥🔥



実は生徒総会終わってからもちょくちょく練習してるんだけど、

みんなちょっとずつだけどダンスの事理解してきてるっていうか、
前に進んでる!!って感じがする!!笑笑




模擬試験来てくれた人は分かると思うけど、
会話もどんどん増えていって今日もグンジパイセンとこの前リンネいなかったから筋トレの話して盛り上がって笑笑


いーねーやっぱり楽しいねー!大勢いるとね!!!




あと、学園の仲間10人あっという間に沢山の人に推されそう。笑

そこの危機感だけは持っとかないといつの間にか追い越されるみたいな事マジであるからな!!😳😳😳


10人のポテンシャルがあればそうなる可能性はあるからな🤔



がんばろおおおお🔥🔥🔥






そして!!!!本日4月24日は!


我らが九瓏ケント先生のお誕生日!!!👏




なんとTwitterでトレンド入りしてたらしいぞ!!!🔥🔥🔥




素敵な一年にしてくださいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 


# 今日はここまで
# 多分先生と撮った写真この一枚しかない
# まだソーシャルディスタンス気をつけてた時代
# おかげでなんか気不味いみたいになってる笑笑
# 学園の仲間10人にも先生のダンスレッスン受けて欲しかったなぁ
#ブロマグ
4月24日