どうも〜〜〜
 
今日は
 
久しぶりに
 
練習がなかったから
 
朝から大掃除〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
終わった後に
 
まだ
 
日も暮れてなかったから
 
クリスマス当日は
 
メイトの皆さんに
 
直接一緒に
 
お祝いするから
 
少し早めに
 
沢山頂いた
 
プレゼントを
 
今年の分だけじゃなく,
 
今まで
 
頂いたすべての
 
お手紙を
 
まだ早いかもだけど
 
自分への
 
クリスマスプレゼント
 
として
 
また
 
読み返しました〜〜〜
 
いや〜〜〜
 
素敵な時間だったね〜〜〜
 
もう
 
読むことに夢中に
 
なりすぎて
 
もう夜中だもん〜〜〜
 
でも
 
読んでて
 
今まで
 
こんなことしてたな〜〜〜
 
とか
 
あ、、、、そこ見てたのね〜〜〜
 
とか
 
僕も知らない
 
僕をすごく
 
沢山語ってくれてたり
 
いろいろな工夫をして
 
可愛く彩ってくれてたり
 
すっっっっっっっっごく
 
観察してくれて
 
絵を描いてくれてたり
 
可愛い便箋を
 
使ってくれてたり
 
たっっっっっっっっっっっくさん
 
気持ちを伝えてくれてたり
 
こうやって
 
言葉にするのが
 
少しもったいないぐらいの
 
気持ちを
 
受け取ることができて
 
嬉しかった〜〜〜
 
 
 
今年も
 
素敵なプレゼント
 
改めて
 
あ り が と う
 
ご ざ い ま す〜〜〜
 
この気持ちを
 
皆さんにも
 
精一杯伝えるために
 
これからも頑張るから
 
よろしくね〜〜〜
 
その第一歩として
 
踊ってみた上がったね〜〜〜
 
どうでしたか〜〜〜???
 
まだの方は
 
YouTubeは
こちらから
 
 
 
niconico動画はこちらから
是非見てみてね〜〜〜
 
そんな
 
クリスマス前から
 
素敵なプレゼントと
 
踊ってみたで
 
一人で盛り上がった
 
今日のお写真は
 
こちら〜〜〜
アルバムを遡ってたら
 
見つけた
 
今日に
 
ふさわしそうな
 
写真〜〜〜
 
テーマはもちろん
       ___
「感謝」  / ´∀` \