よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
HUNTER×HUNTERがなんと
 
 
3年11ヶ月振りに連載再開だってさ笑笑
 
 
 
確か結構前のブログでもHUNTER×HUNTERの話をして、読んでみようかどうか迷ってた気がする。結局1話も読んでないんだけど笑
 
 
 
読んでない人からするとさ、
3年11ヶ月振りって何!?って感じなんだよね笑笑
 
 
連載再開したとてまたすぐ連載ストップしそうじゃない?笑笑
 
 
ただ読んでる人はみんな面白いっていうんだよなぁ🤔
 
 
でも俺は今別のものにハマってんだよなぁ
 
 
 
最近平野紫耀君にハマっててさ、
 
 
 
平野紫耀君になれたら無敵じゃない?
多分全生物がかっこいいっていうよ!!
ダンスめちゃうまいし!
 
 
もークロサギ見始めたらハマっちゃってさーーー、
 
 
 
平野紫耀君みたいになれたらなぁ。。。
カッコいいなぁ✨✨✨
#今日はここまで
#今の髪型特にかっこいい
#黒髪で分けてるの
#シンプルイズベスト
#なんかちょっとタケオカサンに似てる気がするんだよなぁ
#顔
#気のせいかな?