こんばんは、津田リクです。
 
 
今日は練習はお休みでした。
 
 
明日はいよいよWEBERさんとの対バン当日ですね。
 
 
なんかお祭りの前日みたいな感じでソワソワしていますが思いっきり楽しみたいと思います。
 
 
みんなで一緒に盛り上がりましょうね。
 
 
そういえば今日面白いゲームを思いついたんですよ。
 
 
コスメンでできたらいいなって思ってます。
 
 
みんなで楽しめるゲームだと思います。
 
 
ぜひお楽しみに。
 
 
さぁ明日へ向けて今日もしっかりお風呂入ってストレッチして準備します。
 
 
最近眠りがすごくいいので疲れがだいぶ取れやすいです。
 
 
それでは明日、会場でお待ちしております!!