スバルです!!

皆さんこんばんは!

プールや海に行ったり、避暑地に行ってみたり、、
そんな風に夏休みを満喫している方も多いのではないでしょうか?

もちろん、お仕事や部活に集中して取り組むのも、一夏の思い出になっていいですよね!


そんな僕はというと、、、
普段よりも部屋で過ごす時間も増えたので、冷房を効かせて、ご飯作ったり雑誌や本を読んだり。

暑さを避けたお部屋生活をしています。


そんなお部屋生活での最近のお供は、、、
TVにYouTubeを繋いで好きなアーティストさんの映像や、景色の映像を流し、そこから流れてくる音楽・音をBGM代わりにしています。

単調になってしまうお部屋時間にちょっとだけ色をつけるために。

でもBGMとして流していたのに、内容や、映像が気になってしまってついつい、長い時間見ちゃう時もあります!

あるあるですね。



文頭のように外で過ごす夏も、部屋で過ごす夏もどっちもいいですね!

皆さんはどちらがお好みで??