よっすー!ダイチだよー!






怖い!!!!



ちょっと仮眠とるつもりが!!!


また寝過ぎた!!!!!



今度は5時間くらい。。。


これ完全に。。。




入れ替わってる!!!


(君の名は。か)



今大慌てでブログ書いとります💦


今日の12時から!
weberさんとの対バンLIVEの
SNS先行受付がスタートしましたぁー!!!🔥


どーですかみなさん、もうエントリーしてくれました??✨


俺はエントリーしたっていうか出場するよ!!
(対バンの事RIZINかなんかと勘違いしてて草)


下のサイトからエントリできるよー!!


さて、俺は今から寝れるのか。。。。笑



寝なくては。









また君の名は。みたいに言ってて草。

#今日はここまで
#こんだけ君の名は。擦ってるのに
#一回も見た事なくて草
#見なくては。
#また出てきた!
#いや今の俺は寝なくては。