よっすー!ダイチだよー!



今日は
5/7のMX祭りの練習してきたぁーーー!!!

いろんなダンス踊ってきたぜ🔥🔥🔥


他の出演者の人達にも負けないくらいアルスマグナも盛り上げていくんで!!!!
みんなも一緒に盛り上がってこーね!!



そして明日からは生徒総会の練習も始まる!!
明日は「アレ」の練習もあるし、
別の日には「新作」の練習もある!!

今回の生徒総会はめちゃくちゃ見応えあるよ!!
これは間違いない!!!

今まで見た事ない感じの6人が見れるかも。。。?笑😏



俺達もみんなに披露するのめちゃ楽しみなんだぜ!!🔥🔥🔥


あと1週間とちょっと!!


ソワソワしながら待っててくれよな!!!笑笑

リクも言ってたけど、
今回も沢山「アレ」を使う事になりそう笑笑
間違いなく今年の流行語大賞だわ笑笑

#今日はここまで
#明日はモリモリ練習day
#燃え尽きるぞぉぉぉぉぉ
#てか春終わった??
#あちぃよ??
#服困るんだけど