リンネです。


今日はここ最近で一番寒かった気がします。。。

朝起きて練習に向かう時、


このまま外に出たら。。。やばい。。。。。


と感じてヒートテックを着て外に出ました。


冷たい雨でしたね。


昨日のコスメン、3人が終始わちゃわちゃしていてとても面白かったです。

NGワードが発表されてから、

いつNGワード言うんだろ。。。

というドキドキ感の中見ていました。


そして何と言っても激辛ペヤング。

3人のあまりの辛さに喋れなくなっていたのが面白かったです。

それを今日伝えたら3人口を揃えて

「あれは地獄だった。。。。」

と言っていました。

怖いけどいつか食べてみたいな。


明日はTALKINʼABOUT"mini"に出演させていただきます。


そしてトークポートもあります。


皆さんとお話しできるのとーーっても楽しみです。


ワクワクドキドキです。