よっすー!ダイチだよー!



今日はお渡し会とコスメンとトクポありがとうございましたぁーーーー!!!!!




いやぁーーーーめっちゃ楽しかった笑笑

お渡し会はお喋りはできない代わりに、
めちゃでかい声でいらっしゃいませーーーー!!!!って言えたし、

コスメンはずっとカオスだったし笑笑

もうずっと笑ってたわ🤣笑笑




そして最後のファニーボーン。

完全に笑神様が微笑んでた。
いや、なんなら爆笑してた。笑


もしかしたらペヤングより痛かったからね笑笑



明日はピニャパとはまた違う事でみんなと集まって踊るよ!!



そう、「アレ」に向けての練習😏


明日お腹壊してないといいけどなぁーー!!笑笑


#今日はここまで
#お渡し会コスメントクポ来てくれたみんなありがとね
#みんなのおかげでまじで楽しかったわ✨
#明日からハードモードだけど頑張れそう🔥
#燃え上がれーーー
#ガンダム的な
#スバルパイセンが撮ってくれた配信終了直後の図
#俺達の口内も終了した