雪に気を取られてたら

ブログ書いてなかった!!!笑笑

だって雪降って

外出れなくなったら

どうしよう〜って。。。

朝起きてから

ヒヤヒヤしてたんだもん!!!

雪だけに

ヒヤヒヤしてました。。。

おぉぉぉぉぉ!

どうどう?

あれ?まさか、しらけちゃって

このブログ読んでるメイトさんの心が

ヒヤヒヤ🥶🥶しちゃった??笑笑

ねえねえ!!ヒヤヒヤって打ったら

予測変換で

「Hear! Hear!」って出てきた!!

なんか急にパリピ感出てきて

心が温まった笑笑

ヒヤヒヤからの「Hear! Hear!」

うん。なんか響きは似てても

感じ方全然違うなぁ〜!!!

なんだか、変なブログだなぁー笑笑