よっすー!ダイチだよー!




今日は23日!イブイブ!!
そんなこと言い出したら昨日はイブイブイブだよってな感じでキリないけど!!笑笑


駅前とかスーパーとかコンビニがクリスマスに向けて準備してる中、
俺はリクと実家戻って竹光振って心整えてきたぜー!!


やっぱやってると凄い集中しちゃって、
いつの間にか2時間くらい経ってた笑笑




あ、ちょっとまって、、


ブログ書いてる最中に鼻血でてきた!!笑笑



今!!なう!!今まさに!!出てる最中ー!笑
その状況を実況しながらブログ書いてる!!笑

中々ガチでその時の事ブログに書く人いないんじゃない?笑笑



あ、そんな事言ってたらイヤホンから流れてくる曲が今ハマってるaimerさんの「残響散歌」が、流れてきた!!!笑笑
鬼滅の刃遊郭編のOPね!!


とはいっても文章考えてる間にもう終わりそうなんだけどね笑笑





もうイブイブの話と大分関係なくなっちゃった笑笑




みんな!!鼻血出た時は上向くの実はあんま良くないからねー!!!www

#今日はここまで
#なんで上向いたらいけないかっていうとね
#血液って集まると固まるらしいんだけど
#上向くと食道とか気管に流れてっちゃうから集まらないんだってさ
#集まらないと何もできない臆病者め!!!
#そういう事じゃないか笑笑
#沢山集まってるから俺達生きていられるのに笑笑
#今日の俺は最初から最後まで何言ってんだ