おーす!


なんだって?



明日のお天気、なんだかとんでもない寒さが来るんだって?



最強寒波だって。



やだ、最強って。



明日豊洲なんですけど。



ただでさえ、アルスのLIVEって会場で観てるみんなは暑くなったり



寒くなったりで体負担大きいってのにね。



なんで冬のLIVEで会場冷えてんだよ!



って話じゃない?誰がそーさせてんだよ!って話じゃない?



あたしだよ!アキラだよ!汗すごいんだよ!



ってゆー事で明日参加組は寒さ対策や交通機関などにも気をつけて



遊びに来てもらえたら!



ってゆーか最強寒波、上等だよね



アルスのLIVEの方が最強だってんだ。



とんでもなく寒い?



こっちはとんでもなく熱いLIVEやるってんだ。



年中無休でずっとそーだったんだってんだ。



だってアルスのLIVEはそーじゃなくちゃね。



騒いで、笑って、踊って、全力で。



やっぱりこーでなくちゃ!



それはみんなも同じだからね



同じ時間、同じように楽しんで、一緒に作るのが



アルスのLIVEだからねー。



配信組も画面越しからLIVEを一緒に作ってくれたら



嬉しいなー。


明日はみんなで新たな一歩を踏み出す



そんな1日だからね!



みんなでBUZZらせろ!ってね。



では明日は全力、全開な状態で豊洲PITでお待ちしておりますー!




あっ!



ヴィーナスフォートさんが来年の3月をもって閉館するとの事で



アルスはもちろんの事こと



あのme can jukeもメッセージを寄せてるってよ!



今日からみたいだから、みんなもぜひチェケラーしてもらえたら!