おーす!



サドルがクルクル経験者が多くていいね!



ちなみに子供の頃自転車の後輪ウィリーの練習をして


まるで漫画のように前からズッコケるのも経験済みだ!



でもあれだな、自転車乗る方は雨に打たれて



錆びとかにも気をつけてな!


色々錆びるとうるさいからチャリって。


キキーってやつね。



あークレ556やってーって思っちゃうもんな。




で、漫画といえば



SNSで流れてる漫画のアプリあるでしょ?



あの魅力にどれだけ引き込まれて



どれだけアプリを入手したかわかんない



神生アキラなんだけど



そのアプリのおかげで知らなかった漫画に出会えたりと


ありがたい限りなんだけど。



まーそこでさ怪獣8号とか最近になって



読み始めたりしてね。


そこでさ、なんだこれ?って漫画があってさ



終末のワルキューレ。


なんだこれ?ってなったよね



ここまで男心くすぐるのが詰め込まれた漫画あんのかな?って



すごい思ったよねー。



神vs人類最強って。


ヤバいよねー。男心くすぐるよねー。


あとね、


島さん。


知ってる?コンビニで働く1人の男性の漫画なの



背中に模様を浮かばせてるんだけどね。



人情物なのかな?


あれも気になっちゃてるなー。


今は漫画から実写映画すごく多いもんねー



ファブルとかもでしょー?



終末のワルキューレを実写化したら


どーなっちゃうんだろ?


みんなムッキムキ。



でも漫画アプリもほどほどにしないと



ホント簡単に時間を忘れるからねー!



思わずコインとか購入しちゃいそーになるけど



冷静になって



このコインの値段出すなら単行本買えるよ!



ってゆー事を自分に言い聞かせてる。



たまに負けてるけど。