よっすー!ダイチだよー!



今日は天気が悪かったからか、
頭がかち割れそうになってたのね😭



さっすがに限界だと思ってお薬買いに行った!!
いつも大体治るまで放置してる俺が珍しく!!笑笑


その名も
バファリンプレミアム💊


普通のバファリンのプレミアムver.だから
絶対こいつが最強だと思ってそれにした笑笑

あとは、いつも頭痛の時目の奥が痛い気がするから目薬も買ったの!!


その名も
ロートZ!👁


コレ二つとも同時に使ったった!!!笑笑


そしたらもうそっからは秒だった笑笑

お薬って凄いね!?!?
こんなに効くの!?笑笑


お薬使ったことない訳じゃないけどコレ冗談抜きで今までで1番効いた!!笑笑



土曜日は天気予報見たら曇りだったからねー、
ワンチャン降るかもしれないからみんな折りたたみ傘とか持ってくるんだよー!!!


それにしてもお薬の副作用か、
今日1日中ムニャムニャしてたわ🥱



でもまだ寝たくなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
ゲームしたぁぁぁぁぁぁい!!!

#今日はここまで
#明日は晴れるみたいだけど
#どこもかしこも暑いみたいだよ
#あんだけ夏嫌だっていったのに
#呼んでもないのに夏が来た
#夏が言うこと聞いてくれなかった
#歌詞みたい
#湘南乃風感ある
#レゲェスナハマビックウェイブ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
#それにしても頭痛の時にバファリンとロートZは
#鬼に金棒
#ヴォルデモートにニワトコの杖
#サノスにインフィニティストーンってかんじ
#プププ
#頭痛いの治ってちょっとテンション高いからみんなかまって笑笑