_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日はグリパ観てくれたみんなありがとねー!!


先生誕生日おめでとうございます!!✨🎉


パク誕生日おめでとう!!!✨🎉





まぁ、リクは俺と一緒に生まれたけど。。。。




おめでと!!!笑笑✨



本当に
盛り沢山なLIVEだったでしょ!!笑笑

Bim Bim Bump!も初披露できたし♪✨



俺の中で印象強いのは



花魁
ミロクかなぁ。



花魁は壮大だったでしょ!!
タツキパイセンとパクと先生が大活躍!!



ミロク乃ハナはねぇ、






正直、踊り終わるまで本ッ当に怖かった💦

今でも思い出すと怖いもん💦



やっぱりメジャーデビュー曲っていう5人にとってもメイトのみんなにとっても特別な曲を
新メンバーの6人が踊るってなったらもう、、、



セットリスト聞いた時はついに来たか、、、
って思った😅


踊るってなって、色々考えたし悩んだけど、
終わった後にみんなが拍手してくれたから、、

きっとそれが答えなんだよね♪✨



ちょっとホッとした♪
(緊張でガチガチ過ぎてミスったけど😅)


マジで悔しいから
次披露する機会があったら今度こそ完璧にするもんねー!






あーーーーーーー




今日のLIVEが凄い楽しかったから余計にこのままの温度感で明日トーク会したかったなぁ!!!!
🥺🥺🥺🥺



みんな延期になった日までその温度感保っといてね!!
絶対だよ!!!!





改めてみんなに直接ありがとうって言わせて♪😊
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8309.JPG
#今日はここまで
#みんな楽しかった?
#今日はグリパでもあり
#ケント先生爆誕祭でもある
#爆誕ライブ
#花魁もグリパメドレーもホストコーナーもずっと出てたもんなぁ笑笑
#流石主役✨
#パクもマジでずっと動いてた笑笑
#本当にあいつは凄い
#今回のLIVEで改めて感じた
#あとタツキパイセンめちゃ綺麗だったなぁ
#全然イケるよね
#コレ今までで一番イケる
#めちゃイケくらい
#なんたってあの番組のフルタイトル
#めちゃめちゃイケてるだからね
#めちゃめちゃイケるんだよ
#プププ
#みんなの書いてくれるLIVEのレポ凄い面白いから楽しみ✨
#コメントとかでもいいから沢山書いて欲しいなぁ♪