_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


明日は久しぶりみんなと撮影なのです!


その準備をしていたら
疲れてしまってボーッとしてた!w


あー、こんな時間だ!


誰だ!


明日の準備中にFGOで遊んでたやつは!w


ゲームなんかしてる場合じゃないのに!


早く寝ないと明日浮腫んでしまうー!


頑張れ、パクウィト!w


そんな今日は天気もよかったから
夕方散歩したよー!


ちょっと肌寒かったけど
それもなんかよくて
夕日見てたらまた明日が来るって
思ったらなんか悲しくなってきて、
別に嫌なわけじゃないんだけど
綺麗な景色って自分でも理解不能な感情が
湧いて出てくるんだなーって思った!w


明日も綺麗な景色見たいなー!


なんか僕少し大人になれた気がする!w


久しぶりに僕に会ったら
みんなびっくりするんじゃない?


パクが今までのパクと違う!


なんか大きく見える!


っていう感想が溢れそうだ!


あー!ヤバイ!


明日の準備して寝なきゃ!


みんな!


僕は今からパックをするよ!w


おやすみー!w