_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG





よっすー!ダイチだよー!




朝から口内炎で
読んで字の如く口の中が燃えてて、歯磨きの時痛すぎて目が覚めましたツダイチです。🙋‍♂️



口内炎てビタミンが足りてないとか睡眠不足とかストレスとか色々原因があるみたいだけど


なんかいっつも出来る所は同じなんだよね🤔
俺は犬歯の前辺りにできるんだけど、
犬歯って尖ってるじゃん?

それにあたるから治るまでずっと痛いんだよね笑笑



そゆ時に俺がいつも飲むのが



「チョコラBB」ね!


これ割とすぐ治るの!!マジで優秀!
あと疲れてる時とか良いみたいだよ🤔



また頼るしか😭
#チョコラBBしか勝たん
#勝たんしかチョコラBB




優秀と言えば
昨日のニコパクのお便りで新メンバー優秀っておはがき送ってくれた人がいたよね!

しかも俺の名前出してくれて!!
嬉しかったなぁ✨












俺が本番に弱いって話でケンケンさんの爆笑がめちゃ聞こえてたけど😑笑

アドリブとかマジ任してって感じなんだけど😑笑



とにかくラジオで自分の話題が出たのうれしかったぁ♪✨
本当にありがとね!







よし、とりまチョコラBB飲も💊


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5327.JPG




#今日はここまで
#そういえばタツキパイセンのブログで
#イケオジ候補に上げてくれてた
#でも若い時イケメンで
#大人になったらアレ?って人もいるみたいだから
#気をつけよ笑
#男がカッコよくなり出すのは30代以降から
#キムタクも昔より40代からの方がカッコイイ
#目指せキムタク