Es8fUPIYBE.JPG
おーす!


今日8月5日に生を受けた


神生アキラでございます。


まずは昨日のAT☆Fes! 2020 ~Akira & Tatsuki birth Festival~


視聴、沢山のコメント、ギフト


ありがとうございました!


画面一杯のコメントには心躍りまくりでした。



改めてあざす。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0581.JPG

この時期にお誕生日会が出来た事に感謝



メンバー、学園、スタッフさんに感謝


そして応援してくれてるみんなに感謝。



あざす。


今年はさどこか楽しい事、エンジョイする事が



はみ出し者みたいな、悪い事をしてるみたいな



そんな風潮もある気がしてて。


何も悪い事してないのに


後ろめたい気持ちになるとゆーか。



それも仕方ないと思うんだよね



でも、それでもどこかで笑い合える場所が必要だと思ってて



それが今は配信なのかなーと。



でもこの配信もきっと大変だったと思うんだ



普段通りとゆールールが全く通用しなくなったでしょ?



蜜を避けながらだったり、検温ももちろんだし。



子供の頃のさ



プールの授業がある日の検温でさ、どーしてもプールは逃したくないから



あの体温計で測るのが少しビビってたみたいなさ!



平熱カモン!みたいなね。



まーちょっと感覚は違うかもだけど一つやる事にビクビクしちゃうとゆーかね



でもメンバーはもちろん、学園、スタッフさん全員で


新しいルールの中でこの誕生日会の為に


一生懸命やってくれて



そして、みんなが待っててくれたから



配信とゆー形でできたんだなと。


そしてそこで一緒に笑い合える事が出来たのが1番のプレゼントになりましたー!



あざす。




今ね、みんなから貰ったお菓子をつまみながら



誕生日だからコーラをOKにして



スバルがくれた本を読んでるんだけど


どーしてか、頭に全く内容が入ってこなかったので



もーやめようかと思う。




それにしても今日もあっちーね


俺が生まれた日も今日みたくセミが鳴いて


あっちー日だったのかな?



きっとそーなんだろうなー



昨日の俺の汗みたでしょ?



冬に生まれてたらあんなに汗出てない気がするわー



夏男バンザイ。



今日とゆー日を健康で迎えられた事に感謝



絆創膏は貼ってるけど。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0589.JPG