_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9231.JPG

こんばんは、津田リクです。


「My Little HERO」もうお聞きいただけたでしょうか?

まだという方は是非お聞き下さい!!

Untitled
Go to Untitled.
umj.lnk.to

先週の水曜日にMV撮影がありましたが、朝がすごい早くて起きれるか心配でしたが、無事に起きることもでき、MV撮影も終始楽しくやらせていただきました!

どんな風になるのかすごい楽しみです。

この曲を聴くとほんとに楽しくて踊っている時はずっと笑顔になれるので早く皆様の前で披露したいです。

その時はみんなで一緒に盛り上がりましょう!


そして、本日6月28日はインターネットサイン会
がありましたね。

自分は18時〜の回で朴くんと一緒にやらせていただきました!

いかがだったでしょうか?

至らない点がたくさんあったと思いますが、朴くんと2人で何かをやるっていうのは初めてだったのですごく楽しかったです!

次回は7月25日に奏先輩とやらせていただきます。

どうなるかが全くわからないですが、皆様に楽しんでいただけるように頑張ります。

7月19日はゆるマグを緑ボーイズ3人でやらせていただくのでそちらもお楽しみにしていてください!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1232.JPG