_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



また結構な雨が降るってゆー



予報。



いやになっちゃうね。



昨日はラジオの最後の方は喉がガラっちゃったけど



風邪じゃないから。


ただの喋り過ぎだから。


アキラは秋の風邪には負けない。



とは言え、流石に今日は歌の練習やめときましたー



明日もあるしねー。



公開模擬試験ね。


新しいダンス部の仲間来るんだけどね


正直まーだどんな奴らなのかみんなもわかんないでしょ?



だからね今日は完全に俺目線だけど



きっとこいつはこんなヤツだ!って所を少しお届け。



まー先に言っておくけど、かなり捻くれた見方をしてるかもしれないけど



そんなもんだから。



あくまでも俺目線だからね。



みんなも模擬試験前に知っといた方が



接しやすいでしょ。


ではいきますー



まずは小日向タケルね。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3955.JPG

可愛い顔してただの天然だから、こいつは。



樽の上に座っちゃってね



海賊にでも憧れてるのかのかな?



黒ひげ危機一髪だったら速攻で飛ばしてやりたいよね。


でもねクロノス学園で今一番ここぞ、って時のボケが上手な子。




次は弓削ミコト。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3928.JPG
かなりののんびり屋さんなんだけど


こんなにお淑やかに樽に座る人見た事ある?


何秒かけてこの樽座ったんだろう?


団体行動好きなのに置いていかれるパターンの子だよね



例えみんなを待たせても全く悪気のない人だよ。


無邪気に人を困らせるど天然ちゃんだな。



ある意味最強。



お次は津田兄弟だね。ダイチとリクね。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3934.JPG
なんか襟足長いのにネクタイ短くない?



チャラいのはもーわかったからさ。


ネクタイ短くない?


明日もどーなんだろ?


こーゆーのってさだいたい弟のリクがしっかり者に見えるけど



癖が強いのはだいたい弟の方だから。


きっとね。



あっ、明日ダイチにナンパされないでね。



宇迦野リンネ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3946.JPG

すごいね、カメラ目線でビシッとキメてると思いきや



ドアノブをしっかり握っちゃってね



これ帰る気マンマンだからね。



引き止めてる最中だからね。



で、無理矢理部屋に戻したら



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3941.JPG
これだよ。



すごく遠くない?


人見知り過ぎない?



もー角が好きなんだろうね。


さー最後は


東郷スバル。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3931.JPG
なんなの?



委員会とか入ってる人は基本の立ち方がこれなの?


それにさ、皆さん樽の近くで撮られてたのでぼくも。



みたいな顔じゃない?



立ってるだけなら樽の近くじゃなくても良かったのに。



きっと俺も真反対に育ってきた子だろうねー


見てよ?


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3933.JPG
樽に寄りかかっちゃってんのな。



それでもスマイルは欠かさないのな。


左足の曲がり方になんか実はイケイケ感あります!


みたいなのが漏れてる感じしない?



俺だけかなー?



とゆー感じであくまでも俺から見た、ダンス部の仲間達だけど


仕方ないよね



だってキャラが濃いヤツらが見つけてきてるんだから



濃いのが揃っちゃうのは仕方ないよ。



ってゆーか普通な人、クロノス学園にるのかな?



あー明日は騒がしいだろーなー


全く試験くらい落ち着いてやりたいもんだよ!



わちゃわちゃしちゃうのはねー


それで喉とかガラっちゃうやつがいるだよな!



あっ



俺だ。


アーメン。