よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


ジメジメが続くなー

こうも続くとカビがこわいし ちょっと気になってくるぜ

食べ物とかさ こわいじゃん?
梅雨みたいだな



FGOってそんなに人気なんだね
たしかにパクもやってるようだ
タツキとわいわい話してたよ

全然先生わからなかったんだけどね


アキラはずっと街作ってるし
みんながみんなゲームしたら
会話が減りますぞ


先生は簡単なのがいいかなー




今夜の先生トピック!


先生ちょっとおもったんだけど
大食いの番組見てると  すげーなー!と思ってたんだけど
よーく考えてみたらさ

悩んだもの全部食べれるからいいよね

ちょっと羨ましいって思ったぜ
お腹減ってる時   アレにしようかな、コレにしようかなって  食事のメニューに悩むけど
片っ端からいけそうだもんな


メニューみて悩むことが多い先生みたいな人には 憧れだ




そうです  今夜はラピュタの日です。
記念日とかそういうわけじゃない


放送日ってことね


バルスまではまだ先だなー



そういえば昨日の撮影のときにね突然

泉  「今日なんの日か知ってますか?」


みんな 「 え?  知らなーい 」




泉  「 、、、、、今日は焼肉の日なんですよ うふ、、うふうふ、、、、うふうふうふふふふふふふふふふじゅーふふふふふふ じゅわ〜」



って




か  かなわない!



そうおもったよねー





さ、  ラピュタのつづき観よう





先生より