よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




夏日でしたね。

ジリジリと。
明日も暑いようだ

そんな時いつも  早朝がとても気持ちいいぜ





最近アキラが 酢人間のようですが?
どうしたんだろう



よく酢を飲むと身体が柔らかくなると言われてますが
きっとなりません!
タコじゃないんだから

酢ダコ。
おそらく 健康になるだけだと思うぞ


アキラもとってるようだけど
先生ももずく酢好きだよ
あれはドリンクだと思う

スーパーとかに 小さいプラスチックケースとかに入って売ってるよね
小さいケースで豆腐みたいに 2個とかつながってるやつ
あれ買って飲んでますよ たまに。

間違えて ただのもずく買って飲むと マズイ。
もずく酢にしましょう


お酢とるんだったら  先生は
タバスコよく使うぜ
 ビネガーも原材料だから
とりあえず摂ってるよね


今はやってないけど
健康の為とかいって   毎日酢を飲んでた時がありました

もずく酢じゃなくてね
リンゴ酢とか フルーツ酢ね

飲んだことある?   先生は原液ボーイでしたが
美味しかったよ

ブルーベリー酢もあったかな
あれは ちょっとヤバイ

マニアックなもの見つけると買っちゃってたけど
そもそも そんなにすぐ減るわけじゃないから 
在庫ありすぎ状態になったことあったな

自分の好みじゃないやつだった時が 結構な地獄になるんだよな





今夜の先生トピックは
コメにありました


好きなお弁当のおかずランキングいきましょう


先生は 
玉子焼き。  これは絶対食べたいところだね


ところで  みんなの玉子焼きは  甘い?甘くない?
先生は 砂糖ババっと入れるので 結構甘いです
ちょこっと塩も入れるので なお甘いです



あとウインナーも入れたいところだな
あ、ウインナーは タコじゃなくてもいいかな


いいなー お弁当


ピクニックとか行きたくなるぜ





先生より







平成31年の500円玉は一つ使った
だって二つあると なんとなく 有り難みがないというか  特別感が薄れるので。

そして一つはとっておく。
新紙幣になる前に 今の紙幣もピン札で取っておきたいって思ってるんだ

平成31年の1円玉がもし手元にきたら 教えてなー

1000個だけだから かなりの確率だぞ