よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


明日はとても暖かい日になるでしょう

東京は20度くらいの予想です。



ぴゃー   明日も薬を飲んでいこうかね
飲まないよりかは飲んだ方が楽ってことがわかった

なんか熱っぽい感じがあるんだよ とりあえずこの感じは初めてだから 先生もちょっと戸惑っている


風邪の症状に似ているだけなのか、風邪なのか

実際熱があるわけではなく ぽいだけだからさ


今日も踊ってきたぞ
いよいよ明日はみんなと通しのリハーサル。
ほら!  いよいよ本番近いよ


やっと会えるね
先生は猛烈に楽しみにしてるんだ




今夜の先生鍋は

みんなに教えてもらった通り  味噌にしてみました。 
美味い!
そして水餃子と油揚げを ぽい。
また新しい鍋を堪能できた

なんだかんだ鍋っていいね
とりあえずカラダが温まるし 気持ちも落ち着く

味噌がミソなのか!?

あ〜 


とにかく明日も頑張ってくる
今夜も復習をします



だけども  ちょうどもらってきた 龍煌祭のDVDと目が合ってしまった、、


見たい!
見たすぎる!



みんなの所にも届きだしてるようだね


まぁ  ちょっとだけ見てみようかな
ちょっとだけ、、、





先生より