よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



それは ポトフっていうんだね

ふむふむ なるほど!

みんなのコメント見てて  ポトフって見た瞬間、
先生の頭の中には

ポルナレフと変換されました。


これで何かわかる君は 先生と同じ変換機能を持っているかもしれないぞ!






今日は2月の10日。


ニットの日らしいです。  2  10   なるほどね!

あとは

布団の日    ふ(2)とん(10)    うんうんなるほど



豚丼の日    ぶ(2)たどん(10) .....これは、ちょっと無理があるんじゃねぇかな?って思うよ?



ニートの日   ニ(2)ート(10).....  これ作る必要あるのかなって思うよ?



左利きグッズの日        レ(0)フ(2)ト(10)

拍手!!    そうきたか!




明日も雪のマークあるけれど 朝方に少し降るだけのようです。
見るたびどんどん雪マークの時間帯が減ってます。


金曜日の雨マークが雪マークに変わってる。

今年は どっかりした雪は降らないかもしれないなぁ





今夜の先生トピックは


・映画

先生は映画見るのすきなんです
過去に見たやつでも すきなやつは何度でも観たくなる。

基本的に、、、基本ね

先生は アクション映画がすきです。


アクション映画 =  ジャッキーチェンではありません。

戦争映画も観るし

ほとんど観ないカテゴリもあるけどさ
昨日書いた ファイナルデッドコースターは
ホラーっていうのかな
ビックリする系ね。  先生の中では。

SAWシリーズも全部観たけど   痛い系は
こっちが痛くなっちゃうので あまり、、

先生は  ホラーもすきだけど  アクションだいすき人間です。


夜中だろうが 雨だろうが 停電してようが
ホラーは全然平気。

風呂場で頭洗いながら  いま上には、、、!?
って想像して   一人で  ウッヒョー!!ごっこよくしますし。


丑三つ時の鏡もあえて見ちゃいますし。


お化け屋敷だってヘッチャラさ

でも高いところだけはダメなんだなあ

お化け屋敷引っ張ってってあげるから
フリーフォールはつかまえておいてくれるかな?


スピードはすきなんだけど  上から下はあかんよ
下から上もダメだとおもうんだけど

せめて右から左とか
左から右とかにしてよね





今夜のアイスは  チョコアイスだぜ




先生より