よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




今日は雨。


傘あったからなんとか そこまで濡れずに
ただいまです。



まずは
昨晩のニコ生視聴ありがとう!!

コメントたくさん読んでたよ
おもしろいのたくさんあってほんと楽しかった!



そして、そして、

アルス・ブートキャンプ 発売日だぜ



ようやく今日がきたね

結構前から    ボディメイクサーキットやったり
リリイベやったり


たくさんたのしかった

そしてようやくみんなの元へ 行くんだなって。




芋洗坂係長さんの  まさかの−10kg!!


そんなに!?




先生びっくりしました




そこまで  とは全然言いません

無理をしないように  楽しく 綺麗になるイメージを持って  夏目指そうね





今日は  オーキャンの アルスマグナの部分を通してみたよ



いやぁ   あのなんとも言えない
終わった後喋れない感じがきたなって 先生思った



明日は  全部の通しリハーサル



後2日だもんね
気合いいれて やるぜ




ホントにホントに楽しみしててね



アルスのLIVEは楽しい!


だって先生が楽しいんだもん。






寝る前にマッサージするぞー




先生より
明日は