_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0784.JPG

アンニョンハセヨ!



パクウィトだよー!



アイス2個も食べてしまった。



でもそのうちの1個はスーパーフライデーだから
もらったやつね!w



毎週アイスもらえるのかな?



こんなアイス好きの僕みたいな人達には
たまらないキャンペーンだよね!w



来月もよろしくお願いしますって感じ!w



みんなはもらった?



なんだか今日急にね、
思いっきり歌いたくなったから
明日タツキ先輩にカラオケ行かない?って
誘おうかなって思ってるの!



来てくれるかな?w



来てくれないかな?



歌いたくてむずむずしてるんだよねー!



カラオケとかどれくらい行ってないかなー?