よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG


今日は大阪へ トークイベントです。



東京駅から新幹線で〜  途中曇りの場所あって
雨の場所も通過して  大阪で ドバーッと雨降ってやみました。




ということは  明日の東京は雨かな?





トークイベントは写真を見ながらトーク。

でも結局  大喜利大会のように





武道館の写真見ると  もう なつかしいもんな


早いぜ 






なかでも 火の演出があった  炎上ダンシングの思い出が  蘇るな


あの熱い感じ 先生の好み!




始まる前は   九瓏家のものだったり
ボカロメドレーが残るかなって思ってたけど

意外と 炎上ダンシングでした。





夏のツアーもあるし   今から楽しみです。





今年の夏は なにしようかねぇ



予定あけといてよね

熱〜くいこうぜ。





さ、東京帰るか




大阪ありがとう!




グッピース!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5286.JPG