よぅ!

photo:01





みんな疲れて帰ってきてひと休みしたくらいかな?



学生は勉強中かな




受験まであと少し 先生応援しているぜ




がんばれ!












今夜は泉から




どうも。

泉奏です。

一昨日と昨日、シンガポールのことが質問にあったので今日はこんな問題を用意しました。

考えてみてください。



〈問題1〉
シンガポールの名前の由来を教えてください。


〈問題2〉
シンガポールの面積は次のうちどれと同じでしょうか。

1. 四国地方
2. 山梨県
3. 琵琶湖


〈問題3〉
シンガポールの法律を二つ挙げてください。


...


では。




いくぜ





〈問題1〉
シンガポールの名前の由来を教えてください。




☆ライオンの町


シンガプーラが発音できなくて

シンガポールになった。



じゃなかったかな





〈問題2〉
シンガポールの面積は次のうちどれと同じでしょうか。

1. 四国地方
2. 山梨県
3. 琵琶湖



☆山梨県くらいか?





〈問題3〉
シンガポールの法律を二つ挙げてください。





•獰猛な犬に口輪しないと罰金



•花火打ち上げたら罰金!



かなり厳しいね





ケント




photo:02





photo:03






わちゃ。