{FF848B1C-B19E-421F-95ED-2EC7E238B358:01}


おーす!




最近は乾燥してるよなー




喉のケアもそうだけど、肌カサカーサになるよなー




みんなはどんなケアしてる?




という事で今日は久々にコスメティックブログー




今日のオススメはー、やっぱり




『ニベア』



これは前にもオススメしたんだけど、ニベアでパックするとイイぞ!




風呂上がりもしくは、入浴中に顔面真っ白になる位、塗りたくって15分ほど放置!




それだけで十分モチモチ肌が待ってるぞ!




拭き取る時は化粧水を含んだコットンで拭き取るだけー!




缶のニベアがイイと思うぞ!




一度お試しあれー!





では今日の質問ー




『どうも。

泉奏です。

みなさん最近勉強できてますか?

少し心配になったので今日は3問用意しました。


(問題1)
ある男性が10㌔の米俵2個を抱えて、川にかかった橋を渡ろうとしています。
ところが、この橋は老朽化が進んでいて、70㌔までしか耐えられません。

この男性の体重は60㌔です。どの様に渡ればよいでしょうか?



(問題2)
ある細胞がビンの中に1個入っています。この細胞は1分間に2倍に増殖
します(1分後に2個、2分後に4個、以下同じ)。

1時間後にちょうどビンが一杯になります。
では、細胞の量がビンの半分になるのは、今から何分後でしょう?



(問題3)
広い公園で、子供たちが縦横無尽に遊んでいます。
5人のお母さんが5人の子供をつかまえるのに5分かかります。

では、100人のお母さんが100人の子供をつかまえるのには何分かかるでしょう?

...

頭を使って育ててみてくださいね。

では。』





1.『一個ずつ持って行けばいいんじゃね?』
二回に分けてね、そーじゃないの?



2.俺、これ知ってる!!

『59分後』でしょ!


3.『5分でしょ?』
あれっ?違うのかな?


そーゆーことじゃねーのかな?




んー泉の事だからな。




何考えてるかわかんねーし!




すげーひねくれた問題だったらどーしよ?