{0D0E660F-9BC9-4D7E-AE33-99D4D3290F21:01}


やっほー|*´A`)ノ


タツキだよ♪♪




今日各地で虹みれたんだってね♡
僕外出た時はみれなかった(´・∀・`)笑


2つもかかってる地域もあって
綺麗にみえみたい‼︎‼︎‼︎




みたメイトさんっているのかな|*´A`)ノ?


関東圏だけだったらどーなんだろ♪♪笑



"どうも。

泉奏です。

今日はみなさんに勉強してもらいます。

しっかり問題よく読んで答えてくださいね。


(問題1)
1年の12ヶ月のうち、30日ある月はいくつか?


(問題2)
A君とB君がキャッチボールをしています。

A君が投げたら、ボールがマンションの2Fまで上がってしまったので、
取りにいきました。30秒かかりました。

B君が投げたら、ボールがマンションの4Fまで上がってしまったので、
取りにいきました。

2人の速さが同じだとすると、B君は何秒かかりましたか?

...

考えてみてください。

では。"

お♪なんか久しぶりにお勉強の時間な気がする(ノ゚∀゚)ノ


全問正解いけるかな♪♪



(問題1)
1年の12ヶ月のうち、30日ある月はいくつか?

2月以外♪♪
全部30日こしてるもんね‼︎‼︎‼︎
(^ω^)どや♡


(問題2)
A君とB君がキャッチボールをしています。

A君が投げたら、ボールがマンションの2Fまで上がってしまったので、
取りにいきました。30秒かかりました。

B君が投げたら、ボールがマンションの4Fまで上がってしまったので、
取りにいきました。

2人の速さが同じだとすると、B君は何秒かかりましたか?


単純計算でいいのかなw
60秒♪笑

でも奏くんに限ってこんなストレートな問題のわけないだろうなぁ(´・ω・`)笑