photo:01



おはようございます。


泉奏です。


最近たまに夜暑くて起きてしまうときがあります。


夏ならではですよね。


快適に睡眠したいものです。


今日はウィトから。





アニョハセヨ!

雨にも負けない、暑さにも負けないウィトっちです!


最近自分の寝るタイミングがわかりません。w



ということで今日も男子力をあげるため、ウィトっち妄想クエスチョンにいってみよー!


Q1:男女で海でバーベキューをしに行きました!そこには自分の好きな人もいます!女の子達が水着に着替えてきました!その好きな子着てきたドキドキしちゃう水着姿はどんな姿?


Q2:あなたが水着姿になったとき「うわー、すごい筋肉」と好きな子に言われ触られました!
そこはどこですか?


Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!



よろしくお願いしまーす!


...


Q1:男女で海でバーベキューをしに行きました!そこには自分の好きな人もいます!女の子達が水着に着替えてきました!その好きな子着てきたドキドキしちゃう水着姿はどんな姿?

水着の種類そんなに知らないですし、好きな子が水着になったらドキドキするんじゃないですかね。



Q2:あなたが水着姿になったとき「うわー、すごい筋肉」と好きな子に言われ触られました!
そこはどこですか?

二の腕や腹筋など上半身じゃないですかね。


Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!

photo:02



透き通ったあなた。
おれはいつもあなたを必要としています。
これからもよろしくお願いしますね。


では。