photo:01



こんにちは。


泉奏です。


コメントたくさんありがとうございます。


質問コーナーなかなか楽しかったです。


今日はたつき先輩から。





どーも♪


タツキです(*ノ∀`*)


卒業式素敵ですよね♡
いままでの学園生活の思い出がいろいろよみがえりますよね(´;ω;`)


新たな門出みんなでお祝いしたいですね♪
そんな今日は学校の思い出でも♪


Q1.この間のコス★メンでもあったように"第2ボタン"•"ネクタイ"
を渡す伝統♪
みなさんはどんな感じで渡しましたか♪???



Q2.卒業式終わった後♪
どんな事しましたか(*ノ∀`*)???
きっといろいろなストーリーがあるんだろーな(≧∇≦)



Q3.アルスメイトの方達にも卒業の方がいらっしゃるはずです♪
一言ずつ書いていただきたいです(*ノ∀`*)



よろしくお願いします♪
★榊原タツキ★


...


Q1.この間のコス★メンでもあったように"第2ボタン"•"ネクタイ"
を渡す伝統♪
みなさんはどんな感じで渡しましたか♪???

渡したことないですね。
知ってる人は知ってるUターンのやつですね。


Q2.卒業式終わった後♪
どんな事しましたか(*ノ∀`*)???
きっといろいろなストーリーがあるんだろーな(≧∇≦)

なにもすることないのに学校に残ってましたね。


Q3.アルスメイトの方達にも卒業の方がいらっしゃるはずです♪
一言ずつ書いていただきたいです(*ノ∀`*)

卒業おめでとうございます。
ひとつの終わりであり、また新たなスタートでもあります。
この先どうしていくかは自分次第です。
一度きりしかない人生、やりたいことやりましょう。





では。