photo:01



朝からずーっと




鼻ムズムズ、喉はイガイガ…



晴天なのは嬉しいけど、たまんないね!




今日は都内よりも西の方から一日をスタートさせたんだけど




KAFUNの量、多い?



何か感覚かもわからんけど、そんな気がした!!




でもまー天気が良いのは気持ち良いからね!




あーバスケしてー!



って思いながら質問へー!



『どーも♪


タツキです(*ノ∀`*)


卒業式素敵ですよね♡
いままでの学園生活の思い出がいろいろよみがえりますよね(´;ω;`)


新たな門出みんなでお祝いしたいですね♪
そんな今日は学校の思い出でも♪


Q1.この間のコス★メンでもあったように"第2ボタン"•"ネクタイ"
を渡す伝統♪
みなさんはどんな感じで渡しましたか♪???



Q2.卒業式終わった後♪
どんな事しましたか(*ノ∀`*)???
きっといろいろなストーリーがあるんだろーな(≧∇≦)



Q3.アルスメイトの方達にも卒業の方がいらっしゃるはずです♪
一言ずつ書いていただきたいです(*ノ∀`*)



よろしくお願いします♪
★榊原タツキ★』



卒業があれば新しい出会いがあるってね!ん?うちらって卒業あんのか??



まっイイか!


Q.1は
『第二ボタンを渡した覚えがない!』
誰かもらってくんね?
俺が卒業を迎えた時!!
ん?卒業あんのか??



Q.2はね
『皆で通学路を意味も無くゆっくり歩いて帰った覚えがあんなー』
ホントにゆっくりね。証書を持ってさ!!でもそれが良い思い出なんだよなー。



Q.3

『卒業を迎えたメイトちゃん!卒業おめでとう!!別れがあって、寂しい気持ちもあると思うけど、その先には新しい自分との素敵な出会いが待ってるよ!
そんで素敵な姿を見せに俺らに会いに来てくれよなー!!』



以上!



早く室内に逃げないと!




アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから








iPhoneからの投稿