久しぶりに自宅のパソコンでブログを書いてます!

やはりデスクに座って作業する時間は本当に好き。

 

これが仕事じゃないから良いのかもしれません

 

仕事ってなるとまたストレスかかるし色々疲れるので

たまにブログを書くくらいがちょうど良いのかも

 

今日は6時59分に目覚めて、前の日に94円の缶チューハイを買いましてそれを美味しく飲みました☆

安い上に350mlで70キロカロリーと停カロリー!アロエの果肉が少し入ったお酒でこれ系のやつはジュースのような甘さはなく

すっきりとしていました。

 

幸せすぎて昨日は12時前に眠りましたハイハイ

ここ最近は睡眠の質が上がっています、朝まで起きてることは本当になくなりました。

昼間にたくさん出かけて夜は疲れて眠っているパターンが多いかな

 

北海道は冬になるとどうしても自宅で過ごすことが増えるので

今時期は一番出かけるのに最適なんですよ!

休みの日は車で3~4時間かけて駅前のイオンに行ったり、高速道路を走る時間も自分的には好きで

時間を有効に使えている感覚になりますw

 

あと北海道は道が広いので運転初心者にもおすすめできる道です。

東京にいた頃は車がなかったので移動は徒歩か自転車でしたが、北海道では車を使うと移動範囲が広がり

すごく快適に感じます

田舎の生活はこういうところで自分に適性があるのかもしれません虹