おはようございます。

最近午前中に起きれることが続いていて体調も安定してきています!

頭もしっかりと回転するようになってきて、今は9時までに起きるようアレクサに起こしてもらっています。

 

昨日はアルバイト単発があって8時半から勤務しました!

結論から言うと、休まずに行けて達成感がすごいですニヤリ

一日働いたのは久しぶりなので、帰ってきてからはすぐ横になって1時間半くらい仮眠を取りました。

それでも夜はしっかりと眠れたので、一日長く働くと心地よい睡眠ができるんだなと実感しました

 

私は自分の体で色々実験をしていて、特に夜に質の良い眠りを取れるには

昼間にどれだけ活動したかが重要だと思っています。

 

ダンスを外でしているのですが、これも脳を使うので結構疲れて夜には眠れるようになります。

午前中は見ていなかったバラエティ「あざとくて何が悪いの?」を少しみて、これから買い物してこようかなよだれ

 

外は気温が上がっているので本当は夕方に行きたいけど、でも予定は早く終わらせて午後から時間を使いたいので

とりあえず必要なもの買ってくるか~

 

・小松菜

・卵

・無印の化粧水

・ボディーソープ

・ツナ

・ニラ

・もやし

・もずく

・そうめん

 

とりあえず、こんなラインナップで良いか

 

あ、お米もなくなってきたので買ってくるか

 

コンビニで支払うものもある!

・父の日ギフト

・SHEIN スマホケース

 

生きてたらお金かかるね

仕方ないね

淡々とやるしかねえよだれ