昨日の&HAPPY BIRTHDAY | ☆通学ベクトル☆~Yes! all my family~

昨日の&HAPPY BIRTHDAY

☆通学ベクトル☆~Yes! all my family~-091122_211040_ed.jpg



戦利品!!



これ写こんぷ音符
あとバラしありがとうございましたにひひ




それと遅くなりましたが(桃子的にはOUTかww)



☆通学ベクトル☆~Yes! all my family~-005010d7f0.jpg



清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/



あの個性派6人を常にまとめるのは大変でしょうがww


これからもBerryz工房のキャプテンとして頑張ってください( ̄▽ ̄)/



本当にお誕生日おめでとうございます q(≧∇≦*)






あと昨日のイメージカラー変更の件ひらめき電球



ピンクってやっぱ抵抗アリ②なんですが・・・



愛理ってやっぱ黄緑のイメージだしカッパはどうなるのさ(^-^;



なっきぃの青もみかんがあせる




とイメージ的にもなんか悪い気がする(((・・;)



時間たってしっくりくればいいんだけどねガーン