( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


寝る前に水分補給をしてから寝なさい!!って息子っちに言われてて🤣🤣
コップ1杯のお水を飲んで寝ます←
確かに喉がひからびてないかも??

エアコンで乾燥するからね💦
顔も身体も乾燥するから保湿は必須ね💦



朝ごパン🍞




ビシソワーズ
サラダ
オリーブ入りのパン
湯田ヨーグルトベリー混ぜ。


ビシソワーズ人気だったな☺
冷たいスープが塩分もとれていいね☺
今度はかぼちゃとかほうれん草で作ろう!!



今日の朝家事〜

夜ご飯用のトマトチキンカレー!!


玉ねぎ・人参・ズッキーニを粗みじん切りにして。
(家にある野菜で)
オリーブオイルとガーリックで炒めて☺
手羽元を入れてトマト缶(パック)とローリエ入れて煮込み〜。
ここまで作っとくと帰ってきてからが楽☺☺
そして、
帰ってきてから作るより朝作る方が暑くないって事に気がついた☺
今日は市販のルーを入れて仕上げました!!

 

 

↑グルテンフリー

いつも米粉で作るけど面倒な時はこれが便利!!

 

 

トマト缶はこれ☺

このシリーズパックなのでお気に入りです。

あらごし。うらごし。とかもあるよ☺

なんとなくトマトって缶よりパックのが安全な気がして🤣


夜ご飯🍚

トマトチキンカレー







ブロッコリーミニトマトサラダ





とうもろこし🌽






またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨