72時間テレビ楽しかった(^~^)☆彡
超久しぶりに(つよぽん風)
3人が笑ってる姿、泣いてる姿を見れました。

{E212EEC6-668C-4D85-9950-6A39CD916859}


そして、森くんと共演。
森くんがSMAPにいた時は
わたしは生まれていたけど、
赤ちゃんだったので記憶が0なのですが、
SMAPにハマってから動画を漁り出して、
えっ!?!?!!
SMAPって6人だったの!?!?!!
しかも、今はオートレーサー!?!?!!
と激しい衝撃を受けました。。。
今は違う場所で頑張ってるけど、
ずっとNAKAMAなんだなと(T_T)
今回は4ショットだったけど、
いつか絶対6ショットが見れるよね?

{49ACEF04-6165-4E5C-B245-0F5DD43A6C8F}


72時間のテーマソング『 72 』
3人で歌ってるけど、
私の中ではつとぷも一緒に歌ってる感じがした。

『 72 』の2番の歌詞が最高。。。

ありがとう ぼくだって また逢えて シアワセさ
お互いに 変わってない いつだって 頼りない
ぼくは72時間の本、書き上げてみせよう
ぼくも72回のキス、きみに贈るから
きみも 『いいね』を付けてね

ずっとずっとこんなふうに遊び続けよう
ぼくはずっと友だちには恵まれてるみたい
ずっとずっとこんなふうに生きられたら
きみがいちばん好きな瞬間をいまから、
アップするよ


私もまた逢えて シアワセだよ(T_T)
この1年ほんと辛かった。。。

これからは前よりも繋がれるし、
すごく辛いことがあった分、
これからは楽しいことだらけだよね???

今までも。これからも。
We are SMAP!